スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゴリラを求むっ!
ケーキ?!
バレンタインのチョコを
ママんと一緒に見に行きました。

友達からもらっても嬉しい、
(女の子同士でってことね)
かわいいデザインのものが
すごく多いですねぇ

日本の和を感じるチョコから
ファンシーな猫のキャラチョコ、
宇宙を感じさせるチョコと、
味だけじゃなく
見て楽しめるチョコが
こんなに出ているなんて

お店をまわっているだけで
楽しめちゃいました

写真のチョコは
実家に帰って来た妹が、
パパんに渡していたもの。

かっわいい〜

パパんがニコニコしながら
「写真撮るか?」だって

写真もいいが 一口食わせろ>

なんて、
断じて言っておりません。

…食べる時見計らって、
言うかもしれないけどね〜

あ。ちなみに。

わたしが買おうとした
リアルなアニマルチョコは、
欲しかった動物さんが
売り切れちゃってました。。。

残念〜うほうほっ

[2013/02/09 21:09] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<みんなで鑑賞。 | ホーム | 昨日から…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2578-4bd0ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

