[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
盛り上がってますね
おなべ
みなさん。

素敵なバレンタインを
お過ごしでしょうか

おんにゃの子たちが
『はぴばっ♡』
と盛り上がっている中、
わたくしは
居酒屋に行っておりました

お鍋〜んまんまっ

おじや
〆はやっぱり
おじや(雑炊)で決まりだねっ


まぁそれはさておき。。。


この時期になると、
毎年よく出てくる
手作りキットで
チョコ菓子は作っていたけど、
今年は作りませんでした。

作るのは楽しいけど、
今年は美味しそうなチョコを沢山
デパ地下で見ちゃったから、
本格的なのが食べたくて

『Decadence du Chocolat』
(デカダンス デュ ショコラ)
っていうお店のチョコを
家族に買って行きましたよ

帰宅が遅かったから、
明日みんなで食べるんだぁ

お鍋も美味しいけど、
やっぱりチョコも食べたいです


[2013/02/14 23:53] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<なんというサービス☆ | ホーム | もぐもぐもぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2583-39cd6726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

