スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なかでも栗がすき
羊羹
この前食べた
虎やさんの羊羹

食べきりサイズで
おやつにちょうどいい

ん〜まんまっ

14日まで期間限定で
チョコ羊羹があるって
テレビでやっていたような
気がしたんだけど、
私が行った店舗は
販売していなかったのか
売り切れちゃったのか…
手に入れられませんでした。

ざんねん

ちなみに
「つぶ」でも「こし」でも
あんこは好きです。

羊羹では栗が好き

緑茶と一緒にいただくと
最高ですよね〜

[2013/02/17 22:09] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<私にとって豪華なチョコ | ホーム | 新しいシールを使って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2587-59f88581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

