スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さっむい〜〜〜っ!
だっさい
東京、雪降ってましたね。

しかもちょっと
吹雪いていた時間もあったような…

朝起きたら
ものすごい寒さで
びっくりしました

風邪ひかないように
注意しなくちゃいけませんね

写真は昨日の夜に
少しいただいた日本酒
『獺祭(だっさい)』です

めちゃくちゃ飲みやすいっ

…でもおちょこに
3杯くらいで充分でした

それと同時に買ったのは
もちろん甘酒〜

お酒といえば甘酒でしょっ

800mlなんて
あっという間に飲んじゃいそうで、
困っちゃいますよぉ〜

お酒は弱いけど、
利き甘酒できるようになりたい
今日この頃です

[2013/02/19 21:51] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<テレビをみながら | ホーム | 私にとって豪華なチョコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2589-3ee1f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

