スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パパがギャー
なっとうおむれつ
ちょっと遅めのお昼ご飯に、
『納豆オムレツ』を作りました。

今回はトッピングに
ネギだけじゃなく…
私の大好きな茗荷(みょうが)も
ふりかけちゃった

激っ!! んまんまーっ
大満足のお昼でした

それからしばらくして、
帰って来たパパんが
キッチンに入って来て…

「…お前 納豆食ったか…?」
って聞いてきたから、
よくわかったねって言ったら
「くさっ!!!!!」
って換気扇を最大でかけてました。

…食べてる人にはわからない。

ん〜ちょっと
にんにくにも言えることですね。

これからこれを作る時は、
換気扇最大でお外に匂いを排出します。

お隣さん…ごめんよっ
[2013/03/23 17:01] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おまかせします〜 | ホーム | お彼岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2622-bc8b9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

