スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おまかせします〜

花粉症で頭がイタイ、
そんな今日この頃…

みなさんは如何お過ごしですか

せっかくの日曜日なのに、
体がだるくてしかたありません…。

あ、今週末に
整体行ってきました

いつもみてくださっている先生の
ラスト出勤だったようで、
行く事ができて本当によかったです…。

おかげで体のだるさ、
少し楽になりました…が。

花粉症…今年辛いですね…

そんなわけで、
出す予定だった
着物のクリーニングは
ママんにまかせて、
今日は一人で家にこもってます

窓…開けたいけど開けられない…

くっそ〜こうなったら
スーパーゴロゴロTIMEしながら
ゲームするしかないねっ

[2013/03/24 15:03] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<部屋のお片づけ | ホーム | パパがギャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2623-b4eb789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

