スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お母さんを讃える☆

寒かったですねぇ…

明日は お花見の予定。
晴れて暖かくなって欲しいなぁ…

今日は友人と
友人のお子ちゃまと、
3人でお出かけしてきました

お手てつないでの買い物、
楽しかった〜

手を繋ぐっていっても、
お子さんはまだ
指一本しか握れない
手の大きさだから、
体重をかけられると
人差し指が千切れそうでした

「こういう行動とってる時は、
うちの子はこう思っているんだよ〜」
って友達が
色々と教えてくれるんだけど、
話を聞けば聞くほど
お子とのふれあいを
見れば見るほど、
『お母さん』の 凄さを感じました。

全国のお母さん 本当に凄いです

私もいつか子供ができたら、
この友達みたいな
お母さんになりたいぞっ

…まぁ予定ないですけどね

[2013/03/30 23:43] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<しょぽ〜ん。。。 | ホーム | 嬉しいなぁ(^^)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/03 13:46] | # [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
> おなつちゃん

その友達、いいママだよ〜。
でも、おなつちゃんもきっといいママっ☆
私のママ姿かぁ…
あ〜子供に遊ばれてるわ〜…こんな感じになるかもよ(笑)
[2013/04/04 05:10] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2630-69fa8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

