スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
飛んでます♪
さくらと空
暖かくて
気持ちのいい1日でしたね。

今日は都内へ
お花見に行ってきました

途中から参加したんですが、
広くて少し迷っちゃって…

しかし、声を頼りに辿り着けました

役者さんって、
みんな声大きいですよね〜(笑)

美味しい食べ物沢山

広い場所だったから、
みんな大はしゃぎですっ

そんななか。。。
ジャンプ!1
小山さんと、
桜をバックにして ジャンプ写真

ジャンプ!2
こちらは右から、
塙さん、小山さん、わたし。

こっちのほうが
初期に撮った写真なので、
元気さが違うような気がします

もうお一方
ご一緒に撮ったんですが、
お写真載せていいか
聞きそびれちゃいました

普段ジャンプする事って
めったにないから、
すっごく楽しかったです


目指せアイドルジャンプっ

[2013/04/05 23:58] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<またまた雨ですね | ホーム | ぱんつ!>>
コメント
--アイドルだ(・・;)--
アイドルだ!
お花見できてよかったねぇ(*^^*)
私なんて、花見する前に雨のせいで花はちり気付けば葉っぱが緑(T-T)
まだ、どこかでお花見できるかなぁ(>.<)
[2013/04/07 21:08] URL | おなつ #F0ZgRllE [ 編集 ]
----
> おなつちゃん

今年は桜が咲いてからの雨風が凄かったよね。
他にもお花見の予定あったんだけどお天気のせいで数件ダメになったの(>_<.)
その分はしゃがせてもらっちゃった♪
来年までがまんすれば、その分嬉しいかも…ねっ!
[2013/04/10 01:38] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2637-3dc8847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

