スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
旅行の写真
彫刻の森1
じゃじゃーん♪
先日の旅行の写真です。

彫刻の森美術館へ
行ってきました(^▽^)

箱根大好きっ♡

彫刻の森2
これは館内にある
大きな塔の中から見た
ステンドグラスの壁。

お天気よかったから、
キラキラしていて綺麗だったなぁ♪

強羅公園
こっちは強羅公園。

ここでガラス吹きを
体験しようとして調べたら
丁度工房がお休みだったので、
陶芸を体験してきました。

できあがるまで2ヶ月くらい
…だったかな?

どうなったんだろう(>ω<)♪
2ヶ月後が楽しみです。

[2013/05/18 12:03] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<和食です | ホーム | 穫れたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2681-60e92b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

