スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
読解力を高めたい
本を読んでいると、
もっともっと色んなことを
考えられる人間になりたいなって思う。

登場人物の人生観とかを
どうやったらわかりやすく表現できるかなって
考えながら読んじゃう。

昔から数学よりは国語の方が好きだったけど、
もう少し勉強していたら
細かく分析できたのかなぁ?

もっと色んなことを
表現できる人間になりたいです。


…あ、そうそう。
この前行った猫カフェの写真がまだあった!
抹茶ラテ
あずき抹茶ラテ。
あずき入りでおいしかったです(^^)

カプチーノ
こちらは友人がたのんでいたカプチーノ。
泡の上に猫の手♡
こういうの大好きっ(>▽<)!

さあて。
お茶でも飲んで頭スッキリさせようかな。
[2013/06/22 23:11] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<何を作ろうかしら | ホーム | 猫カフェの報告2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2716-466d7ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

