[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆くりすます イブ☆
★メリークリスマス*イブ★

みんなにとって、
よいイヴになりますように…(^_^)♪

へへへ、家族みんなのいすの上に
さっきプレゼント置いてきちゃった(・ω・)♪
のぐちょサンタからだぁ!
って、びっくりするかな??????
反応が たのしみです。

いままで、稽古で集まる人達用に渡す クッキーをつくっていたの。
よろこんでくれるかな?????
どきどきが 2回だよっ☆

昨日見た、知り合いの人に舞台がね、すごくよかったの!!
刺激を受けました。。。
負けてられない!
よぉ~~し、がんばってお稽古だぃ☆
おおおーーーーぅ(^▽^)/



では、皆さんは よい イヴを………(//▽//)♪
[2006/12/24 06:53] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クリスマス! | ホーム | もうそろそろ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/7-c8ed8518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

