スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマス!
メリークリスマス!!
今日はクリスマス本番ですね☆
もうそろそろ終わってしまうけどっ(>_<)

昨日は、終電に間に合わず (すでに過ぎていた…)、
一緒に稽古をしていた人のお家に 泊まらせてもらいました。
朝方 5時くらいまで起きていた気がする!!

んで、生意気に 朝帰りです。
残念な事に、ご夫婦のお家に泊めさせていただいたので
色気も何もないのですが(笑)


そしてぇ、今日もお稽古でしたよぉ~。
ちょっとカタコトの日本語で話してたら、盛り上がっちゃって
みんなして 変なしゃべり方をやっていました。あぁ楽しかったっ(>ω<)☆

明日の仕事はなくなったので、1日お暇ができました。
ひさしぶりに、お友達と遊んできます♪
もの凄い久しぶりだから、すっごく楽しみ~~(//▽//)♪

それでは、残りわずかのクリスマス。
みなさん それぞれ、楽しんで下さいませませ(^▽^)



[2006/12/25 23:55] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<楽しいデート♪ | ホーム | ☆くりすます イブ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/8-2be1d16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

