スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽しいデート♪
ケーキ大集合

今日はお友達と、デートです(・ω・)♪
高校時代からの付き合いで、もう何年になるんだろう??
久しぶりに会って、以前より一段とかわいくなっていたので
ちょっと ドキッとしました!!
(なんて本人に言ったら どうなる事やら…(>△<)っっ)

やっぱり、友達っていいね☆
色んなお話をして、食事をして、プリクラも撮って、いつの間にか時間が過ぎてました。
上の写真は、選んで下さい~って 店員さんが持ってきてくれた見本のケーキ♪
私はフルーツタルト。友達はイチゴのケーキを選んでました。
すっごく おいしかったよん♪

今度はもっと ゆっくり遊びたいなぁ…。
温泉旅行とかもいいよねっ(*°▽°*)~*
ディズニーにも行きたいぃぃ!!
実際は、会って お話しするだけでも楽しいんだけどね♪

本っ当~~に、楽しい1日だった♪
また遊ぼうねっ(・▽<)~☆
[2006/12/26 22:53] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<雷がっ… | ホーム | クリスマス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/9-71811ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

