[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家族で食事☆
店前
誕生日なので、焼きたてパンが美味しいお店に食べに行きました♪
家族揃って 外に食べに行くのって久しぶり~(≧▽≦)
パン山盛り
山盛り(笑)
焼きたてと聞いて、たくさんもらいました。
スープ
まずはスープ。
ちょっとコンソメがきいている コーンスープ。
前菜
続いて前菜。
家族そろって、サラダに黒胡椒をかけまくった…。
お皿が黒くなってたよ~(ーωー;)
ままs料理
みんな…あきゃs料理個々に…
やすよs料理
違う料理を頼んでみましたYO♪
鶏肉料理と、ハンバーグと、白身魚。
ぜぇ~んぶおいしかったぁ(//▽//)!!
アイス
最後にアイス。
ハーブティーをゆっくり飲んで、きょうはもぅお腹いっぱいです。

あぁ…としを1つ、とってしまったのね…(´Д`)=3プハァ~
これからも、頑張って行こうっと!! ご馳走様でしたぁ!!
[2007/12/26 21:05] 今日の出来事 07亥 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちょこケーキ
20071227214703
メリークリー☆なケーキだよ(≧∀≦)

チョコの家、いっただきー( ̄∀ ̄)
[2007/12/25 20:59] 今日の出来事 07亥 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
手作りんっ
20071227214205
グラタンとあさりのパスタ。
グラタンのホワイトソース作りが大変だった!
ままと頑張ったさーヾ(^▽^)ノ
[2007/12/25 20:10] 今日の出来事 07亥 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
帰宅っ!
朝の通勤で、知らない人に三度見されたのぐちょです…

なにさっ!!
スカートめくれてるのかって、気になっちゃったじゃんか(笑)!!

そんな感じで さっきの日記のとーり。
今日は収録でした☆
やっとこさ終え、東京ミッドタウンにきましたYO(^▽^)ノ

…2粒で、4200円のチョコあった…すげぇ…
大きさはチョコボールくらいだよ?!
恐ろしきミッドタウン…( ̄◇ ̄;)

か・帰りますか…(笑)
[2007/12/25 15:48] 今日の出来事 07亥 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
クリスマスだぁ(・∀・)
20071225123902
メリークリスマス☆
皆さんはどぅお過ごしですか?
…私は仕事です(*´д`*)
待ち時間が長いから、ロビーみたいな所でホケッてます(笑)
で。外の様子を写メってみた(-ω-)

あぁー…今ヒマっ(笑)!!
[2007/12/25 12:38] 今日の出来事 07亥 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
メリーイブ!
20071224131506
イブだぁー!
家族へのプレゼント、何にしようかなぁ~(=°ω°=)♪
[2007/12/24 13:14] 今日の出来事 07亥 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アメニモマケズ
20071223101606
うぅ寒い…
仕事@遊園地です(+_+)

コンビニで、毎年恒例の縁起の良いお菓子を発見です☆
あやかりたいあやかりたいヽ(´ー`)ノ
[2007/12/23 10:15] 今日の出来事 07亥 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

