[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
心が痛い
飯島愛さんが亡くなった事を、今日知りました。
昨日の夕刊一面で、
良くない事が書かれてたのは見えたのですが…。

ご冥福をお祈り致します。
[2008/12/25 19:11] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
★メリークリスマスっ★
みんなにとって、
最高の日になりますように(*⌒▽⌒*)♪♪




あぁ~ケーキ食べたい!
(屮°□°)屮グルッホ
[2008/12/25 06:06] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イヴー☆
20081224174706
コンビニ店頭では
サンタさんが、チキンとヴォジョレヌーボを販売中ですねヽ(´ー`)

だってイヴだもの♪

写真は東京ミッドタウンです。イルミネーションが綺麗~。
今から待ち合わせの人もいるみたいですね。

だってイヴだもの♪

私はお仕事。
だって師走だもの♪



みなさん、良いイヴを!
[2008/12/24 17:45] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
わお~♪♪
無料のオンラインゲーム、
『ハンゲーム』さん。

私が歌わせていただいた曲が、
なんとタイピングゲームに
なっていたのです(≧▽≦)!!

発表後で知った事実(笑)

さぁ、気になる人は↓
You Tubeさんより。PCで見てね☆

携帯から見れるかわからないです。
よかったらPCから見てね♪
パチンコも、タイピングも、
まだ私やってない~( ´ Д ` )
[2008/12/23 15:02] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブーブー
夢と魔法にかかりに行く予定でしたが、
3時間の待ちぼうけのおかげで、
今日はイクスピアリでプラプラ日でした。

むぅ~( ` ε ´ )∩

でも、かばに会えた☆
かばろぼ←ロボットです♪

美味しいハンバーガー食べられた☆
ハンバーガー1←アボガドバーガー♪

ホットチョコレート飲めた☆
ゴディバ←チョコも購入♪

まぁ、良しとしましょう♪
ムハハ~( ´ ∀ ` )=3
[2008/12/22 22:56] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
波に乗れっ!!
『ktkr』最近覚えました。

『ry』これもさっき覚えました。


まだまだ知らない
ネット用語がいっぱい( ´ Д∩)

知らないのを知らないから、
色々と教えてほしいです。


時代の波に乗れてないっ(>ж<。!
[2008/12/21 17:42] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
年賀状を書こう☆
そういえば年賀状、書かなきゃですね。
25日まででしたっけ?

むぅ…

きっとまだ大丈夫☆
折角のお休みです。
今日もだらだらしちゃおうっと(笑)
[2008/12/20 15:58] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

