[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
嫌な事の後には、甘い物を…♪
昔なつかしお菓子


きょうはスタジオの写真をとろうと思ったんだけど
残念ながら撮れなかった…また今度挑戦してみようっと(>_<)

でね、今日はそのスタジオで オーディションをしていたみたいで、
建物の中に スタッフさんらしき人がいたんです。
「おつかれさまでーす」
って挨拶をして 出て行く時に、
そのスタッフさんらしきお兄さん達がこっちをじーっと見て
「誰?あの子」って。
思っても口にしないでよぉ(ーHー)=3
と、思っちゃいました…。

外で 出待ちをしている女の子はしょうがないと思うんだけど、
なんか嫌だったなぁ…。

まぁそれはさておき、帰ってから お部屋のそうじを少ししたんだけど、
出てくる出てくる!
お菓子がどんどんとっ!!
一カ所にまとめてあったんだけど、
こんなにも溢れんばかり出てくるとビックリです(・△・;)

で、懐かしのお菓子もあったので、思わずパチり☆
これってたしか、10月くらいに現場で貰ったヤツ??

さっそく、長~いゼリー 食べちゃいました♪
うん。おいしい(^▽^)*

なんだか、駄菓子に はまってしまいそうです。
[2006/12/22 02:33] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハーブティー…の葉っぱ
Silky Tea だぃ☆


ど…どうでしょう?
ちゃんと写真のってるかにゃ??

どきどきしながら やってみたけど(>_<)っ。

お花がそのまま入っていたりするので、
ガラスのコップで飲むと、綺麗かもね☆

CONTENTS
●ラズベリーフレーバー●ローズヒップ●ブルーベリーフレーバー
●ハイビスカス●ジャスミン●ローズバッズ&ペタルピンク●ポピー
●ラズベリーリーフ●ロースレッド●ステビア●スペアミント

…ってな感じですよ~。

もう時間ないけど、機会があったら是非 手に入れてみてね~♪
[2006/12/21 01:50] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(2) | コメント(0) | @
大忙しの 休日。
今日は1日お休みの日です☆

今年の後半からおせわになっている 専門学校に行って、
生徒から借りていた 舞台の台本を、返しに行ってきました。
何日もごめんね! ありがとう(>_<)!

さぁ、やりたい事いっぱいあるぞ~。

まずは、ために ためていたカメラを現像する為、フォトショップに向かい、
待ち時間がちょっとあったので、
気になっていたハーブ屋さん(名称がわからないっ)に 行ってきました♪
そこでいただいたハーブティーが美味しくて!
ついつい買ってしまった…。
クリスマス(25日)までの限定らしくて、甘酸っぱい香りが何とも言えませんっ(//▽//)
あとで写真載せられるように頑張ってみようっと☆

まだ時間があるので、つぎは靴下です。
「◯*%▲¥ 以上のお買い上げで、マグカップ差し上げています」
って、カップをいただいちゃいました。これはさっそく使えるね(・ω・)やった☆

その後は 散歩がてら、一駅分 てくてく歩いて、
若者の街に行きました(笑)
舞台の衣装に必要なアイテムを見つけて、
こんどは薬局で、仕事がら必需品の のど飴などを買い、
また別の町に移動して、洋服を買い…大荷物で移動(>△<)=3
帰りは真っ暗でした。

どうしても休みだと、家の中でだら~んとしてしまうので、
今日はもの凄く充実した一日だった気がしたよ。

どこに行っても、クリスマス一色で かわいかったなぁ☆
私の所にも、天使が舞い降りないかなぁ…と願いつつ、明日の用意をしています。

こんどは、岩盤浴とか 足裏マッサージとかに行ってこようっと♪
[2006/12/20 23:30] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
長期戦!
もうすでに 昨日になってしまったけど、お仕事してきました。
いつもの(レギュラー)おしごと☆

開始は12時からで、終わったのが21時過ぎ。

ドーン Σ(°□° )!!

そうです。
9時間も閉じこもっていたのです!!

確かに待ち時間が長かったのはありますが、
昼間に入って、もうそんな時間なのですよ。
…体力と 精神力の世界です…。

写真とかって、どうやったら載せられるのかなぁ??
こんど挑戦してみようっと☆

ブースの中は、乞うご期待ってことで(^_^)

では、空が明るくならないうちに おやすみなさい♪
[2006/12/20 04:23] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
どきどき…。
はじめてのブログ…。
書けているのかなぁ???
新しい事をはじめる時の、この緊張感。
くぅ~~、何とも言えません!

ってなわけで、あ~…テステステスト。
[2006/12/20 04:03] 今日の出来事 06戌 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

