[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
HAPPY Xmas



   メリークリスマス

    ( ^▽^)人(^▽^ )




みなさん いかがお過ごしですか

カード

友達から、
クリスマスカードが届きました

オシャレなカード
かわいぃねぇ~
  
   ・
   ・
   ・

さて、今日はめずらしく
『分刻みのスケジュール�_�b�V��
なのですよ~ひゃ~仕事納めじゃきの

プレゼント

誕生日プレゼントいただきました�P�[�L
ありがとうございますー����

おっきぃ袋(●ω●)フンフン

中身は…年明けに(笑)
写真にてお届けいたしますっ���킟�E�E�E
[2009/12/25 13:55] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
焼き物ぱーてぃー
たこやき
お友達の家で、
1人1品を持ってきてパーティーjumee��yippee3L

学園祭で、
たこやきを作ったという匠に、
まんまるたこやき作ってもらいました

私も挑戦したよっ���킟�E�E�E

むぅ~。

丸くならないよぉ~。

むしろ具が外に出てくるよぉ~。

…無理矢理 埋め込めばいいか��

それを見た匠も実践してたから、
埋め込み法は認可されたってことだねっjumee��peace1




たこ焼き機で作った、
ベビーカステラも美味しかった�n�[�g

久しぶりに会ったけど、
みんな変わってなくて嬉しかったなぁ�Ί灙






あ、昨日までがんばってたプレゼント。
渡す事できましたよん�I
アルバム
またみんなで舞台やりたいねっ���炫�炨���





おまけ。
からあげ
手前のたこやきの左奥。。。
からあげ焼いてます。Theシュール�L���L��


[2009/12/24 23:53] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ただひたすらに。
黙々と作業。

細かい作業ってけっこう好きかも

職人気質なのかなぁ����

早くみんなが喜ぶ顔が見たいものです。

むふ。むふふ����
[2009/12/23 21:47] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お出かけ~
午前中にお仕事をしてきて、
そのまま モンハン(GAME)の集会へ��������������

ほぼ初めてお会いする方ばかりの中、
いつも通り、逃・攻・逃・逃 とやってたら、
「このサボリ魔めっ!」と罵られますたkao02�L���L��

わたしはいつでも本気だBrilliant

うむ、みんな頑張れ��

モンハン

手前の女の子の装備、かわいいねぇ
(奥の赤い服がわたしのキャラ)

だが、本人は男だっ!!!!!

なんだか悔しい…kao06

次はこの装備を作れる様にがんばろっ





集会のあとは、家族で食事�H��

しゃぶしゃぶだぁ~い����

写真も撮らず、夢中でムシャムシャ…。
だって、今日はじめての食事なんだもん�ł�3

明日は何もないから、
ニンニクたっぷりのポン酢で。。。

んまいっ�n�[�g

食べ過ぎてお腹パンパンです

プレゼントも渡せたし、満足満腹



イルミネーション
帰宅途中、
イルミネーションが綺麗なお家を見てきました��

すんごいのっ
玄関の上が教会みたいになってるのっ
透明の色ついてるガラス…なんていうんだっけ
ステンドグラスであってる
それなのですよっ

どうやらプールもあるらしい。

…世の中、すごい所があるものですねぇ����



モンハンのなかでは、
お手伝いさんもたくさんいて(猫)、
わたしかなりのセレブなのになぁ。。。��
[2009/12/22 23:00] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
がんばぁれぇ~い
イルミ
毎年すっごく綺麗なのっ�L���L��

でも、普通のお家
お店とかじゃないんですっ。

サンタさんがいっぱいいる~���ƂƁ|�T���^�N���[�X
わかるかなぁ。。。


それにしても、
きっと今日は1番の冷え込みだよ
…と感じながらの帰宅。

薬局で『必需品』を買いました�}��
カイロ
『液体洗剤を入れるポンプ』
『歯ブラシ』
ホッカイロ』←

それから。。。
鼻
鼻洗浄液』←
(年中お世話になってますっ

最後に。。。
昆布
昆布(梅)』←
(夜中お世話になってますっ


クリスマスイブに、
ちょっとしたサプライズがしたくて�N���X�}�X�c���[
最近 夜更かしさんなのですよkao02

あぁ~手がかじかむ~ムシャムシャ���񂮂�
[2009/12/22 03:39] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ホクホクになりたい
ブルブル…今日は寒いですね…�A�b�v���[�h�t�@�C��

温かいものが食べたくなる~�A�b�v���[�h�t�@�C��
餃子
ニンニク入りの餃子でHOT×2
と思ったら、
ここの餃子はニンニク抜きだそうで。

お口にやさしいネっ(笑)�`���[���b�v
でも凄く美味しかったですよ~�Ί灙

[2009/12/21 23:17] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
忘年会♪
お店
勉強会の忘年会っjumee��yippee3L

このお店を貸し切りぃ~
幹事さん…本当にありがとうっ

今日おじゃましたことで、
たくさんの出会いがありました�L���L���i�I�����W�j

改めて…世の中狭い。
悪い事ぁ~できやせんぜぃっ(笑)


祝
2次会のカラオケでは、
誕生月に出してもらえる『モリモリパン』
(我命名。なんていうのか忘れちゃった;;)
をちゃっかりいただきましたっ。


べ、べつに 誕生日アピールしてないんだからねっ


…いえ、めっちゃ自分からアピールです…������

いいじゃん、美味しかったんだもんっ���炫�炨���
モリモリパン、甘くて美味しいですよ���炫�炨���


あ。。。
プレゼントは、
『地デジ対応液晶TV(できたらアク◯ス)』
がいいですっ サンタさんっ(笑)




写
↑無我夢中で写メる私( 撮影 「鷹村遊」嬢)

[2009/12/20 23:51] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

