[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
落ち着きますなぁ
抹茶

成川美術館なう

抹茶のセット。んまんま
[2010/12/26 13:39] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
旅行ですよん♪
電車

コレに乗って・・・

箱根

此処に来ました



か・風がすんごい強いっ

さぁ~ぶいです
[2010/12/26 10:21] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
メリークリスマス♪


メリークリスマス




みなさん。

如何おすごしですか

楽しいクリスマスを迎えてますか



今日1日が、

素敵に過ごせるといいですねっ



私はお稽古くらいで予定がなく、

夜は明日の準備なのですよん



むふふ。旅行なのら

たのしみなのら~



…といっても近場

でも、楽しみだっ



楽しみといえば、誕生日

プレゼント

昨日の仕事終わりに、

一足早めに

誕生日プレゼントをいただきました



ありがとうございましたっ
[2010/12/25 10:09] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ジングル☆イブ
イヴですね…

みなさん、如何お過ごしですか



わたしは仕事終わり、

次の予定まで時間があったので

事務所に遊びに行ってきました~


ケーキ

着いたら他にも役者さんが来ていて、

3人でケーキをご馳走になりました



そんなつもりではなかったのに

すみません…ご馳走さまです


人々

左から…

わたし。三木晶ちゃん。三谷翔子ちゃん。



晶ちゃんはかっこいいけど、

ケーキに凄く詳しくて、

美味しいお店とかいっぱい知ってます



三谷ちゃんはクリスマスならではの、

面白エピソードを語ってくれましたん



素敵な事務所仲間ですのよ~ん



いつか一緒にお仕事したいなぁ
[2010/12/24 23:34] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
野菜好きっ♪
ジュース

『そういえば
  最近ちょびっと 不健康?』



野菜ジュースを いっただき

とっても、んまんま



わたしはセロリが好きです

生かじりとか、最高に んまんま



このジュースも、

in セロリを選びました



野菜は美味しくとらなきゃですよねん
[2010/12/23 17:47] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おこのみやき
広島風

広島風お好み焼き


んまんま。ですよん
[2010/12/23 12:03] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
忘年会に行ってきます☆
やっほい

今日は忘年会です



…The リベンジ的な(笑)

1  2

3  4

素敵すぎるフルコースと、

フォアグラ

フォアグラをご馳走になりました
(もちろん↑コレはシェアね。)

聖ちゃん

同じ事務所の聖ちゃんも一緒です

清楚なイメージなのに、

鋭いツッコミを数回炸裂させてました(笑)



今日一日で、

聖ちゃんを益々好きになってしまった



これからも頑張ろうねっ
[2010/12/22 23:52] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

