[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メリークリスマス♪
パーティー

 

メリー(>ω<)クリスマス

 


みなさん、いかがお過ごしですか

HAPPYな1日でしたかっ



わたしは、お稽古の後

みんなで パーティーでした



この日はじめてお会いした方もいて、

すごく楽しかったぁ



ケーキ

サンタさんケーキ、

かわいくて 美味しかったぁ


シュークリーム

こちらは 手作りシュー

生地から作るのって凄いっ



みんなが何かを持ってきて、

色んな食べ物がドドーンっと



おかげですごく

豪華なパーティーでしたよん



また来年、出来るといいなっ
[2011/12/25 23:58] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
はっぴー☆
チョコケーキ

イブっですねぇ


特別予定、入っておりません(=ω=)フフン


今日は家族でゆっくりなんだい




夕食後。


家に来てくれたお客様が

お土産にくれた

ケーキをいただきました



一緒に飲んだのは、柚子茶。



…甘いものに甘いもの。

ダブル甘甘~でございますん



時間帯とか気にしなーい(笑)
[2011/12/24 22:12] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アイスケーキ
アイスケーキ

先日 ちょっと早いけど、

家族のみんなが

お誕生日のお祝いをしてくれました



ハッピーバースデイの歌、

久しぶりに歌ってもらったなぁ…



写真は31のアイスケーキ



クリスマスプレゼントも、

この時 まとめて渡しちゃった



幸せ者でございます…
[2011/12/23 16:57] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
仲間ってステキ♪
しゅうごう~


昨日は 大切な用事を

2つ済ませた後・・・



夜から仲間と忘年会でした



クリスマスプレゼントを

用意してくれていたりと、

女子力高い皆さんですよっ



終電逃してもぉ~

気にならないぃ~(笑)



イヤな事・辛い事があって、

お外は寒くても、

仲間がいるから大丈夫っ



来年もみんなで頑張ろうーっ

[2011/12/23 02:27] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
12/21のツイートまとめ
noguchosan

気に入って買ったものは、汚したくないから なかなか使えず、いつの間にかシーズン越しちゃう(>_<;)
12-21 17:26

つぶやき。はじめました(^▽^)ノ♪
12-21 01:54

[2011/12/22 19:51] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
どたばたん
今日は…

バタバタ 忙しくなりそうだ…

師走だねぇ



あ。Twitterはじめてみました

お暇な時に、覗いてみてください
[2011/12/22 13:18] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
行ってみたいなっ
シルバニア1

かわいい レストラン発見~

いいなぁ。
今度行ってみたいなぁ。

シルバニア2

こんなかわいいディスプレイも

女の子のお店って感じだねぇ~
[2011/12/21 23:45] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

